09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュニーニョ「リヨンの力になれる自信がついた時……」 



月曜日(ブラジル時間)ジュニーニョ・ペルナンブカーノの引退記者会見が開かれました。

ジュニーニョは時折涙をこらえて声をつまらせながら
来季もプレーしようという決意のもとにリハビリを続けてきたが、引退を決めた。私を支えてくれたすべての人に感謝したい
と引退を発表しました。

現役での思い出として「すべての始まりであるレシフェ、サッカー一本で生きていくことを決意させてくれたヴァスコ・ダ・ガマも思い出深い、だけど選手として最高の時を過ごしたリヨンだ」と答えています。

今後の予定は決めておらず、とりあえずブラジルW杯のコメンテーターをすることが決まっているとの事。しかし、リヨンへの思いは格別であることも同時に強調しています。
今はまだブラジルにいることにする。だけど、私とリヨンの絆は変わらず深い愛情のまま、私を幸せにしてくれる。リヨンとヴァスコで私の引退試合をしてくれる予定があるんだ。私の心はジェルランにある。私がピッチ上でなくてもリヨンの力になれる自信がついた時、私はリヨンに帰るだろう

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、戻ってくる日を待っています。

category: サッカー

thread: サッカー - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7300-45ac3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。