03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無題 

3日ほどブログ更新サボってすいませんでした。心身ともに疲労がたまりダウンしとりました。ここからまた更新再開です。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

グルノーブル、ベルギー人に売却か? 

グルノーブルの売却が合意間近のようです。

L'EQUIPEではベルギー人の弁護士でベルギーのホルスホールディングという信託会社?CEOのティエリ・グランチュルコ氏が「グルノーブルの株式譲渡に関してインデックスと合意に近付いている」との言葉を紹介しています。当該記事はコチラ

既に破産寸前で、以前期限を区切られた600万ユーロの返済も結局全額は払えなかったようで、この40歳の事業家にすがるしかないらしいです。

category: 未分類

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

入院 

すいません、また入院しちゃいました。

もしかしたら数日更新を停止するかもしれません

戻ってきたら変わらぬご愛顧お願いします

category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

